いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ラブラドール 服 るるちゃん 

2011/05/10
Tue. 21:24

こんばんは★いぬのふくです。
今日山口は大雨です。
そうして、先日わたくしとスタッフさんはワンコの運動会に参加させて頂いて
体中が筋肉痛でございます。
筋肉痛は翌日出るんだろうと思っていたら、
なんと、最近は翌々日に出るのですね?

これは・・・・・・



さて!お話変わりまして、今日もお客様ワンコちゃんのご紹介です。


春服
福岡県/るるちゃん


この小さなショップでも人気があった、
雲柄のデザインのお洋服です。
オーナーさんのご希望で、お名前 ぷらす 電話番号をお入れいたしました。



るるちゃんの笑顔が素敵
こちらまで、ニッコリスマイルしてしまいます。
そんなるるちゃんは、看板犬★


春服3


オーナー様はペットと暮らす家のご提案をされている
インテリアキタザト という会社をされています☆
HPはこちらです

インテリアキタザト


わたくしも、拝見させて頂きました。
リフォームや、ペットと暮らす空間がとっても素敵に変わる・・・
壁紙なども色々あって、すごいなぁ~て思いました。

オーナー様はHPだけではなくって
主役である、るるちゃんのブログもされています☆
そんなるるちゃんのブログは

愛犬るるとのくらし


こちらにるるちゃんがしっぽ振り振りされています♪
お時間ある方は是非~
オーナー様このたびは本当にありがとうございました。



引き続き次回も大型犬ワンちゃんのご紹介です
また来ますのでよろしくお願いいたします。
まるで梅雨に入ったかのようなジトジト天気ですが
気持ちはカラッカラでいたいですね★
私の頭はカランコロンですが (o´・∀・`o)


それでは、またー
いぬのふく













[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/81-dc4b3063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

