いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

英国ゴールデン 服 らぶちゃん&ブランちゃん 

2011/05/14
Sat. 00:26

こんばんは☆遅くなってすみませんーいぬのふくです。
ここ最近本当にありがたい事にお忙しくさせて頂いております。


ワンコのお洋服もですが、他のお仕事もいただけてて
だんだんと納期が遅くなっていたりします(><)
ワンコお洋服ではないお客様に対しては、
本当に幸せなことに、ずーーーーーーーーーっと
お待ちしてくださってて、しかも
「ワンちゃんのお仕事を優先にされてください♪」

って、もう、何か月も。。。。心よりありがとうございます。
とっておきの作品を製作させて頂きますので、お待ちくださいね。



さて!今日のワンコちゃんは
英国ゴールデンのらぶちゃんとブランちゃん☆
ずっと前に、フードがおパンティーのようになってて
お耳が出せるお洋服を制作したのですが、
そちらのご注文を頂きました。



8826.jpeg

千葉県/らぶちゃん&ブランちゃん
黄色のお洋服のワンちゃんが
らぶちゃんです

赤いお洋服のワンちゃんは
ブランちゃん



かわいいですね~~~
仲よしこよしさんで、見てても癒されますー
我が家とは大違いだ 笑)))


そろそろ、オカヲを・・・・・

8829.jpeg
おねいちゃんの、らぶちゃんです
おねいちゃんだから、やっぱり落ち着き感がありますね
おっとりしてるっていうか、どーんとしてるというか



そうして、こちらはやんちゃさん?なブランちゃん

8828.jpeg
ニュゥ~~~~~~~



こんな顔でじーっと見られたら、
ムツゴローさんみたいになって
ワシャワシャワシャワシャーーって言いたくなります
今日はお二人さんから、こっそり教えてもらった
オーナー様のブログ

らぶちゃんの成長日記


8830.jpeg
アタチたちが待ってマース


お邪魔させて頂いたんですが、みーんな可愛い☆
ブログも楽しさ満載で、絶えず笑っちゃいます
もしよろしければ、是非~


お近くだったらば、ストーカーしたいです
最後になりますが、
ブランちゃんの私のお気に入り画像
8860.jpeg
かぶされちゃった~~キャハハー




可愛い画像をオーナー様ありがとうございました。
まだまだ、未熟者ですがどうぞよろしくお願いいたします







いぬのふく

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/82-fe541ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

