いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんばんはー
いぬのふくです。

少しお天気も落ち着いてきました。どうなっちゃうの日本・・
も、少し平穏になりつつありますネ。
でも、被災地の方々は未だに頑張っておられます。

負けないように頑張ってゆきたいと
常々思います。

今日はスヌードのご紹介です☆
ショップでも販売させて頂いていますスヌード。結構地味ながらに人気がございます。
とっても嬉しいです。


たれ耳ちゃん用すっぽりスヌード
こちらに詳細ございます。
他のデザインもあるのですが、
なかなか画像アップが間に合いません
ごめんなさい。


こちらのスヌードをご注文してくださったのは、

110519_2133_01.jpg

富山県/じゅんちゃん

このたびは、パソコンの不具合なのか、
当方からのメールが迷惑メールに振り分けられるのか
原因がわからないのですが、お電話で何度もお話しする機会を頂けて
本当に楽しかったです。
不都合があるのにもかかわらず、気持ち良く接してくださって
本当にうれしかったです。


本当にありがとうございました。
またいつか、お会いできたらいいなぁって思っています。


とても身近に感じてしまって、まるでお友達感覚の私を
お許しくださいませ。このたびはありがとうございました。




いぬのふく一同


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/87-15e1bc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

