いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

柴犬 オーダー洋服 チョコちゃん 

2011/07/07
Thu. 00:32

誠にお久しぶりです
いぬのふくは、まだやってますですー

とても珍しく忙しかった のです。
いいわけですが、本当に忙しかったです。

沢山お写真も頂いてたのに、まるで  廃業 したような静けさで
みなさまきっと心配してくれてたことと信じています!笑)))

久しぶりに来て、いきなりですが。



さて!
お客様わんこちゃんのご紹介ですー
201106011256004.jpg
だ~~~れだ!
可愛い柴犬ちゃんの後頭部が私は大好きです!


だ~~れだ~~~~
って、言っても、お名前が入ってるのでわかっちゃいます 笑))



柴犬のチョコちゃんです。
大阪府*チョコちゃん
201106011259000.jpg


チョコちゃんご満悦ですね
お洋服着てるからなのか、もしくは、
ヒズメを堪能しているからなのか・・・・・

おそらくは、ヒズメだと思います^^;
待て!って言われたのかな?
それとも、カミカミに疲れたのかな?
いずれにしても、余裕の表情☆かわゆい



201106011301000.jpg

どっしりと腰を据えての
ガン見です


お洋服気に入ってくれてたらいいなぁ。
このチョコちゃんは、当方のショップにも登場させて頂きました。
オーナー様、事後報告で申し訳ございませんでした。
可愛い画像も本当にありがとうございました。
ブログの更新が、遅くなってしまって、
いつの話?一万光年前?と思われてるかもしれません。
ごめんなさい。


また、ご縁がいただけたら幸せだなぁ~と思う今日この頃です。




お礼

このボロカスブログを、更新されてないかなぁ?って
覗いてくださってた方々、本当にありがとうございます。
手がいっぱいになると、何もできない私をお許し下さい。
同時に他のことができない、この性格は・・・

両親のどっちに似たのかな?ワタシ。
きっと、両方でーす!



またすぐに来ます。
アイビーバァーック


いぬのふく一同

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/89-1432f04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

