いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キラキラシュシュ 

2010/10/05
Tue. 21:01

こんばんは。またまた来ました。
そういえば何か作った物をアップしたいなぁと思ったんですが、
最近は本当に画像もとらないでいまして、
さがしてもさがしてもなかった。。。シクシク

時間つぶしにみて下さい。



サイズ変更済みイメージ


キラキラシュシュです。
凄いキラキラです。


サイズ変更済みイメージ 1

本当にキラキラ。



キラキラ過ぎて説明が他にありません アハ



あっ!そうそう。
今製作しているのは、ワンコのお洋服。
これはオークションにレッツゴーなんです。
オークションが始まったら、
またまた、ワンワンワン友さんとのご縁があります様に。



私は本当に色々な物を作る事が好きで、
何でもしてしまいます。それで、洋裁に限らず色々してしまうので
時間が足りな足りないといっています。
頭が足りていないんですけど。。。。ハハハーーーン



何が好きなのか、って少しばかり考えたら
作る事でした。何かを作る事でした。
形に囚われずに、好きな物を作って、思うままに表現したいのでした。
これはなんていう物なんだろうともぞもぞしていたら
色々なブログを拝見して
大体芸術関係(アーティスト)の方が「自由気ままに」「やりたい様に」って
そうなっていました。これ同じだ!と思ったんですが。。。

それで、ご飯が食べれる事が出来るのであればいいなぁと思うんですが
*芸術学校いっていない。
*大学?ってなぁにぃ?
*基礎知識ってなぁにぃ?

そんな私なので、上記に書いたアーティストとも違うようです。

じゃぁなんなんだろうね?
それを綴っていきたいのでもあります。

おつきあいのほどどうぞ宜しくおえがいします。
私がなんなのかが分かる方は答えをこっそり教えて下さい。ヌハハ







さぁ!オークソン頑張るぞ☆







[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/9-7a6facff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

