いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オーダー迷子札 猫  

2011/07/10
Sun. 20:10

コンバン にゃーです。

今日はいぬのふくは猫ちゃんのご紹介です♪
お客様からのご依頼で、猫ちゃんの迷子札のご注文いただきました。

猫ちゃんのイラスト入りです☆


ずいぶん前にご注文&画像頂いたのに
更新が遅くなってすみません。


P1040379.jpg


加工してあるところには、電話番号が入ります☆



maron33.jpg


京都府*MARONちゃん


いつも思う事☆
この迷子札が役に立つことが無いようにと願います♪


早速装着してくれましたマロンちゃんです。
オーナー様画像をありがとうございました☆

猫ちゃんも、じーっと見てると癒されます。
我が家のご近所さんの所にも沢山猫ちゃんがいます。
お母さんが畑に行けば、ちゃんとついて行っています
そういえば、先日テレビで、
「お手」とか「まて!」とかできてる猫ちゃんがいました。

私より、相当賢いです! 笑)

どんどこと暑くなってきていますネ。
熱中症には気を付けてくださいませ。
アイスの食べすぎにも気をつけてくださいね





それでは、またすぐに来ますー
いぬのふく

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/90-798c105b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

