いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いぬのふく リメイク 大偉くん 

2011/07/28
Thu. 19:02

あっつーい!です。こんにちは。
いぬのふくです☆こんなに暑い中皆様お体はご無事でしょうか?
ワンコにとっても、とってもしんどい季節です。

飼い主にとっては、サンポが大変です。
我が家では、ほとんど真っ暗に終了しますー。
暑いせいかばてるのも早いので、少しいいけど ^^;


今日はリメイクのお洋服の紹介でし。

IMGP0157.jpg

奈良県/大偉君

カメラ目線ばっちりでしょう?
(おーちゃんに似てるなぁ…やまちゃんにも似てるなぁ…)ヒトリゴト



こちらは、リメイクを手掛けさせていただきました。
いつも本当にありがとうございます。
お洋服も、カチューシャも似合ってる
♪カチューゥシャ~♪って歌いたくなります 笑))
そのあとがわかんないけど アハハ




IMGP0158.jpg


こちらは少し目線が違った感じで
うーん、男前さん!

ダイちゃんは、前にもお洋服を制作させて頂いていまして、
あの時のお洋服も似合ってたけど(あんぽんたん!)
黄色も似合うなぁ~~~って、でもブルーも似合いそうだし
何でも似合いそう☆



でもね・・・・
一番似合うのはね。
ダイちゃんのママがくれたこの一枚だよ?



201105071431000.jpg


アハハハハー!きゃわいいでしょう?
こんなことをされても、凛とした姿が素晴らしいです。
どれだけお利口さんなの?



ここ最近、お客様のワンちゃんたちがとっても
お利口さんなので、私は、どんどん落ち込みますー
だって、我が家のワンコたちは、


・・・・・・・・・・・言えない




・・・・・・きかないで・・・・・・・




あ!また、話がそれてしまうところでしたすみません。
大偉ママさん、大偉くんこの度も本当にありがとう
(アップするのにどれだけ時間かかるんだ。。。。すみません。)
また、お役に立つことができるのであれば、どうぞ
お気軽にお声おかけくださいね☆


いぬのふく



*いつも、ポンコスブログを見てくださって
ありがとうございます*


****引きつづき 太郎ちゃんお願いします****
ホントにお願いします。とってもお利口さんなんだって。
詳細はこちらです。

福島 東日本大震災 里親募集

3039.jpg
3040.gif



連絡先
株)エーディーサマーズ03-5827-1755
http://www.adsummers.com/

ふがれす
http://homepage2.nifty.com/fugares/
torao@tb3.so-net.ne.jp

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/94-4fd9c776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

