いぬのふく

趣味、作品、日々の出来事などを綴っています。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大型犬 介護服 ボーイ君 

2011/08/01
Mon. 20:53

こんばんは。いぬのふくです。
夏休みも始まり、お祭りの季節になってきます今日この頃
外は賑やかで、花火なんかパンパンいっています☆

いつもサンポが遅い時間なので、若者たちが
この田舎の公園の駐車場で、花火をしています。

火の用心です♪
夏らしくていいです(無料で花火が見れるし)
ですが、後片付けはどうかお願いですしてほしいなぁと思います。

そんな、夏真っ只中、皆様はいかがお過ごしですか?

お仕事の話ですが、
先日、大型犬用の介護服のご注文いただきました。
先日ではなく、ずいぶん前なのですが納期が遅くなってしまいました。
初めての試みなので、頭をクリアーにしたくて
すると、遅くなっちゃいました。
オーナー様には本当にご迷惑おかけいたしました。

仕上がった、介護服&カラー&リードのご紹介いたします。




介護服

オリジナルイラスト(いぬのふくキャラ)
生地はメッシュの二枚張りです。
一枚は割としっかりしたメッシュと、ブルーは薄めの伸縮性のあるメッシュにいたしました。
暑いので、涼しげになればいいなぁなんて。

表面は地味なのですが

大型犬用介護服

おなか側にはデカプリントです。



オスワリした時に見えたらかわいいなって思ったりして。


それと、カラー&リード(お名前入りです)
ゴールデン用カラー&リード

オリジナルロゴプリント、ゴールデンとロゴが入っています。
もちろんお名前入りです☆




この二点のご注文本当にありがとうございました。
オーナー様にも喜んでいただけて、天にも昇る気持ちです。ありがとうございます。
早速、介護服を着てくれたワンちゃんのご紹介です!!!



Boy君


愛知県/Boyくん

ボーイ君12歳なんです。
でも、全く見えなくって、しかも、穏やかなお顔立ちで
思いっきり癒し系~~~
以前も少し、お友達のワンコちゃんと一緒にご紹介させて頂いたときも
「なんて、おっとりさんでかわいらしんだろうー!」て


Boy君

12歳とは思えない立ち方ー。
とても介護服が必要だとは思えない~~。
まだまだ元気ですね☆
ずっといぬのふくのモデルワンコでいてね☆



おおっと!今日はおーちゃんも登場です☆
IMGP4705.jpg


静岡県/おおじろう君


おーちゃんと、ボーイ君はとっても仲良しなんです♪
カラーとリードまで御揃いだね♪


IMGP4699.jpg

あんまり嬉しくって、おーちゃんったら、
しゃちほこみたいになってるよ?! お茶目なおーちゃん☆



ボーイくんママ、おーちゃんママ、のろまで頼りない
いぬのふくかもしれませんが、これからも仲良くしてください。
この度は本当にありがとうございました♪


読んでくださったみなさまー
夏バテには注意してくださいね。

*いつも、ポンコスブログを見てくださって
ありがとうございます*


****引きつづき 太郎ちゃんお願いします****
ホントにお願いします。とってもお利口さんなんだって。
詳細はこちらです。

福島 東日本大震災 里親募集

3039.jpg
3040.gif



連絡先
株)エーディーサマーズ03-5827-1755
http://www.adsummers.com/

ふがれす
http://homepage2.nifty.com/fugares/
torao@tb3.so-net.ne.jp






[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lovemydog4645.blog102.fc2.com/tb.php/95-1ec04940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

